プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2006年10月29日

ぽかぽか♪

もうすっかりあたりも秋。
うちの前も紅葉??  
朝の気温も、1℃前後で散歩へ行くにもしっかり着込んでいかなければ。
当然手袋は必需品で、マフラーにマスクもほしいくらい(^^)
息を、はぁぁぁってすると、真っ白。
車のフロントガラスも白くなってる。
早出のおじ様は、窓をガリガリと削ってエンジンも温まる前に行ってしまった。
でもぉ〜まだ真冬の格好もかなり変だしぃ。。。。
毎日、散歩に着て行く服装に悩むのでした(^^)

お天気もいいので爪切り&カット♪
虎刈りになった時には、ごめんよ〜〜(笑)
あたしゃぁ〜プロじゃぁ〜ありませんので。
観念したようでおとなしくしてくれてるね♪
春よりもちょっと大人になったクララ。
1077.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

風が冷たい。。。

朝夕は、かなり寒くなってきた。
明日の最低気温は2℃??  
まぁ〜そんなもんか。
オホーツク海側では、マイナス気温。。。。。
部屋の中も、寒い。。。
1071.jpg

でも、寒いのは、ラムだけかもしれない。
クララは、夏生まれなのに、寒くないのか??
それとも他のワンよりも体温が高いのか?
1070.jpg 1074.jpg
まぁ〜どちらでもいいけど風邪引かないでおくれぇ〜〜。


寒い中、それでもしっかり散歩は参加♪  でも〜途中で疲れたよ....一休み(^^)
1069.jpg 1068.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

秋を感じる.....

昨日は、秋晴れ♪
今日も天気が良かったので、ララ・ラム・クララ〜ちょっとお散歩〜(^^)
1061.jpg 1060.jpg

でも、風はちょっと冷たいよ。
やはりもう秋を感じる〜散歩コースも落ち葉が沢山。
散歩していると落ち葉と一体化してるよ。
1066.jpg

最後に、ちょっと滑るけど〜〜
クララには、無理か??  
簡単に登ってきちゃったよ......
1063.jpg 1064.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする