プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2006年07月30日

今日は、暑かったよ。

気温26度〜 晴れ!
すっかり日に焼けてしまいました。
じりじりと音が聞こえるくらい。。。
次回から日傘を用意しておこう(^^)
テントの中にいるといんだけどね〜
やっぱりちょっとでも応援♪
今日は、とても落ち着いて見えたし〜
首もテールも上がっていたのに....ざんねんでした。
ジャッジの好みもありますから〜(^^)次回ふぁいと♪
612.jpg 611.jpg 613.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

悲報

昨日お友達のビル君が、23:49分に旅立ちました。
13歳......犬の命はどうしてこんなに短いのでしょう・・・
けして避けて通ることのできないことですが……とても辛いです。
抗癌治療などたくさんの治療をがんばってきましたが残念です。
我が家も昨年、余命を告げられた子がいます。
体中にできた腫瘍がとても痛々しいです。
残りの人生もっとたくさんの思い出を作ってあげたいと思いました。
あたたかい家族と溢れる愛情の中で、
一生を送る事のできたビル君は、とても幸せだったと思います。
心からビル君のご冥福をお祈りいたします。
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

1才になりました♪

忘れてたわけじゃないよん。って〜事で、
昨日、24日はクララの1歳の誕生日でした♪
ドラゴンボール犬舎にて、いつものフードにプラスα〜〜(^^)
十分、十分〜〜あんまり食べると太りますから〜♪
わざわざお心遣いありがとうございました(^^)


347.jpg 348.jpg何でもいいから早くくれ〜〜〜!!!

598.jpg
★クララ&トライ君です。7月24日生まれの兄妹です(^^)
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

日焼けしたかも。

世間では、本日は土用の丑の日なんだって〜
我が家も、世間体を気にするようにちょっとだけ(^^)
610.jpg




天気も曇りだったのに、なんだか日に焼けたような感じがする。。。
曇りでも6時間もお外にいるとダメなんだぁ。反省!
今日は、36犬種でした〜
さすがに各犬種のNO,1だけあってどのワンちゃんも、すご〜〜い。
この中から、13頭を選ぶのですが、当然選ばれませんでした(^^ゞ
605.jpg


フリースティが、5秒延長して、15秒できるようになりました(^^)
608.jpg 607.jpg
606.jpg 609.jpg 
ニックネーム ☆なべっち☆ at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

秋の天気みたい....

2,3日ほど天気があまりよくない....
昨日は、雨が降ったりやんだりでぇ、パッとしない1日。
当然我が家の散歩は、雨天中止!
今朝は〜曇っていたので行ってきましたよ〜〜♪
日中は、ちょっと晴れ間もありました。
明日からまた天気が良くなるようです(^^)
23日も晴れ予報♪

今日の1枚♪
ジッとしていてくれると、とてもいい子に見えるゾぉ〜〜〜〜!
603.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ちょっと復活♪

久しぶりの更新。。。
いろいろあったけど、北海道もいよいよショーシーズン。
今年は、少なくて、13回だったかなぁ〜〜。
ってことで、4回目が、今日小樽でありました〜(^^)
先週に続いて、今日もとても暑かったですぅ.....
何とかここまで勝ち上がってきたけど、
さすがにまだ1歳にもなっていないクララでは、
各犬種1番の♀のクラスに入るとかわいく見える(^^)
今日は、37犬種なのだぁ〜。
でも、1週ごとに日に日に大人になってきてるのが伝わる。
胸の張りとか、体型はほとんどできあがったようだね。
でもねぇ〜精神的にまだ落ち着きがありませんでした。
ほかの、お姉さんワンちゃんは、ピクリともしないでジッと見つめているのにねぇ.......
クララは、スティは、10秒が限界かも(^^ゞ

600.jpg 601.jpg 602.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする