プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2006年05月21日

静です。。。。

おうちの、周りの桜も散り始めたころ〜
いつもの散歩コースには沢山のチューリップ♪
網走に近い、上湧別ではチューリップ祭りが〜(^^)
ここ何年か、行ってないにゃぁ〜。。。。
大通り公園では、毎年恒例のライラック祭り♪
天気もよかったのに。。。。。おうちのなかでゴロゴロでした(^^ゞ
来週の、イベントは、千歳の自衛隊で〜〜戦車に乗れる??
航空ショーとは、また違った感じ♪
ジェットスキー、スノーモービル、雪上車、ヘリコプター〜〜
いろいろ乗ったけど、戦車だけはない。。。。。。。(^^)
いやいや、気球や、パラグライダーも無いけど(笑)
地面に足が付いていないところは、基本的に嫌いなだけ(*^_^*)

話がそれてしまった。。。。
ラムが、今日、6月のショーに向けてハンドラーさんのところへ〜♪
本来なら自分でハンドリングするところなんですが〜(^^ゞ
いつかは......
昨日、シャンプーと爪切り&カット♪
まぁ〜自分で出来る精一杯の愛情(^^)
来月、応援に行きますね♪♪
我が家の中で一番の甘えん坊のラム!
581.jpg 580.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

今日も晴れ♪

今日も、晴れ〜♪
金曜日の夜には予報通りに雨が降ったけど、
朝にはすっかりやみました。
最近ずっと毎週出歩いている我が家。。。。。。
まぁ〜行ける時に&動ける時にですね♪

今日は、白扇の滝へドライブ♪
高さ15m、巾18m〜
真っ白な扇を広げたように見えるので名が付いたそうじゃぁ〜(^^)
撮っているのが、私じゃぁ〜〜すてきに見えないかも♪
滝つぼに落ちたら大変だよね〜ってことで、
ラムは、縛り付けられて〜かなりご立腹.......
不安顔??  こんな所にすてて行かないわよ〜(^^)
575.jpg  576.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

いい天気♪

ここ数日天気がいい日が続いている。
先週からクララがいなくて最近ちょっと寂しく感じる。
いたらいたでうるさいのだけどね〜〜。
日曜日には、ラムもいなくなるので〜〜〜〜〜。
27.28は、遠出でゆくり遊びに行ってこよう♪

先週、行ってきたラ〜ン♪
休日は、人が多いですね〜。
562.jpg 573.jpg 564.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

桜と梅。

昨夜から降っていた雨は、お昼ころまでにやみました。
午後からは、お天気もよくなったよん。
そばの競技場では、コンサドーレの試合があったので、
たくさんのファンの方が応援に〜〜〜
ここでも桜が咲きました〜〜せっかくお天気もよくなったので
散歩がてらに、桜と梅を見てきましたよ〜♪
木の下では、恒例のジンギスカン〜〜
花見よりもこちらが主役ですね♪
私はおいしい桜餅が食べたくなったぁ(^O^)
572.jpg 571.jpg


北海道は、梅も一緒に咲くのだぁ〜(^^)
たくさんの見物客だぁ〜
来週が満開の見ごろかも♪
ちょっと寒くて今年は梅ソフト食べれませんでした〜(>_<)
570.jpg 569.jpg 568.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

今日から平和♪

今日から、クララがショーの為に、ハンドラーさんのところへ〜〜
秋ころまでは帰ってきません(^^)
たった1ワンなのに部屋の中は超静。
来週は、ラムが別のハンドラーさんのところへ〜〜
ララが平和な毎日をおくることでしょうね♪
きっとしばらくは、クララ&ラムの食事の用意をするかも(笑)
犬舎に行くと沢山のビーグル達に迎えられました♪
それに先日生まれたワン達もすくすく元気に育っていました。
とても大きくなっていたので、思わずパチリ♪
生後、45日〜〜とてもかわいいよ〜〜〜(^^)
565.jpg 566.jpg 567.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

大通りへ出没♪

今年は連休中ず〜っと、天気が良くて各地でにぎわっていました♪
我が家も、大通り公園まで〜とうきびを食べに(^O^)
でもまだ昨年の冷凍物なので、ちょっと残念。
でもぉ〜〜醤油ダレはおいしいのだぁ(^^)
写真を撮るはずが、すべてお腹に収まった時に〜気がついて.....
まさか芯を写すわけにもいかず。。。。
テレビ塔で我慢して下され〜〜♪
大通り近辺を回ってくれる馬車。
当然有料なんですが、私も一度は乗ってみたい。
本日は、満車??満馬?? 乗車率100%でした(^^)
556.jpg 557.jpg 555.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

松前公園にも桜が〜♪

北海道にもやっと桜が〜
北海道で一番最初に桜が咲く所、松前公園♪
なんと1万本もの桜の木があるのだ。
もう少しでここも開花宣言が〜(^^)
でも我が家は、どう間違えたのか??
梅林園に行ってしまった......桜じゃなくて梅????
ほぉ〜〜〜ら、やっぱりまだじゃぁ〜ん!!!
でも、ワン達にはいい運動だったかもね♪
でも〜〜わすれてたぁ〜〜(>_<)(>_<)   梅ソフト食べわすれ!!!
来週また行ってこよう(^^)
559.jpg 561.jpg 560.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 16:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

今日の天気は雨!

今日の、天気は予報どおり雨。。。。。
気温は思ったよりも寒くはなかったけど。
大通り公園で、とうきびワゴンがお目見え〜♪
花壇のお花も植え終わり、噴水も〜
やっと春がやってきました。
連休中の予定は、まだ入っていないので〜
3日に、ちょっと、ぶらぁ〜〜っと、行ってみよう♪

さすがに昨日の運動量が多かったのか、みんなおとなしく爆睡。
今日、一日静で楽チン♪
でも、食事の時間になるとみんな起きるんだよね(^^)
553.jpg 552.jpg 551.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする