プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2006年04月30日

世間では、GW。

世間では、大型連休〜〜〜♪
周りでも、海外旅行やキャンピングカーを購入して旅行に出かけるそうです。
でぇ、我が家では.......まだ、なんの予定も入っていません(>_<)
でも、何処へ行ってもこの時期は人の山なんでしょうね。
特に子供の施設では〜〜 
人が少なくゆっくりのんびり温泉旅行なんぞ〜♪

今夜から、雨の予報なので、ちょっと行っていました。
いつもの有料のところだとクララがいまいち走ってくれないので〜
無料の広いところへ〜♪
呼んでも帰って来ないのも難点ですが〜
う○ちくんを取る為に、走り回るあたしは〜〜もうくたくたですぅ(>_<)。
でも、いい運動にはなってるよ〜。
548.jpg 549.jpg 550.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

寒い!

昨日は、霙。
何と一部の高速は雪の為通行止。峠も雪だぁ〜〜
今日は、午前中は天気が良かったのに夕方からは雨。
今年の天気はどうしたものやら。。。。
体調も良好とはいかず、毎日の気温差に身体がついてきません(>_<)
3月下旬の気温だなんて......春物は、まったく売れてないようです。
そうだよね、うちなんて冬物まだ着てるよ(^^) 風邪引くよりいいわ。




545.jpg 544.jpg 543.jpg
  ねぇ〜貸してよ〜         ねぇねぇ〜貸してよ        ねっちょっとだけぇ〜


546.jpg                    547.jpg
     いやだ!!!                               よこせ〜〜〜  
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

今日は、ポカポカ♪

今日は、午前中はちょっと曇り。
でもお昼過ぎには、雲の切れ目からお日様が〜♪
最高気温が、14度(^^)
ちょっと行ってきますか〜〜?
石狩新港の近くにある、無料のドックランへ〜
到着〜〜〜あれ??ランの中に誰もいないよ。。。。。。。
沢山のワンちゃんを連れたオーナーさんがいるのに。
まだ、オープンしてな〜〜い!!!!!(>_<)
えぇ〜って、みなさんブーイング。1時間もかけて来たのに。
1時間かけて戻り〜〜でも納得いかないのはワン達。
お家を通り越して反対方向へ、またまた1時間の移動〜。
やっと着いたころには、16時を過ぎてました。
でもワン達は、元気よく走り回ってました。
子供たちにも遊んでもらって大満足♪
540.jpg 541.jpg 

ライン



バスと競争?? 
542.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ひさしぶり。

久しぶりの書き込み。
今週も、ちょっと忙しかった。
先週ラムが帰ってきてから、また家の中がにぎやか〜〜
たった1ワン増えただけなのにね。
みんな散歩大好きなので、私が一番〜って♪
まわりの雪も解けてやっと春がやってきたように感じられる。
でも、気温は上がらず.........今日も、最高気温が6度??マジ?
風が冷たくて〜まだ冬の服着て散歩してます。
ラム、どうしたの?大丈夫?誰かにイジメられたの?
泣いてないでちゃんと話をしてよ。     優しいララママですね。
535.jpg


最近、クララがこんなポーズをするのだ。
エビのように。。。。。  
ソファーから下りる時には、しばらくこのままの格好でいる。
まさか〜〜腰痛かしら?  
私もそうなのだが、同じ体勢いると腰が痛くなるので
腰を伸ばすのにするときがあるのだぁ〜〜似てるぞ(笑)
536.jpg 537.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 18:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

まだまだ寒い。

今日の天気は、曇り。
風もちょっと冷たくて.....
でも、ラムとクララは散歩を要求。
行ってきましたよ。
一人写真撮るのって難しいのだ。
リードを放すことも出来ず......
結局は背中だけのショット♪
みなさん写すの上手ですね。
513.jpg


今日エリーちゃんのオーナー様から、
新しい写真が届きましたので更新させていただきました。
間違えそうなくらい、ララママや、ラムとそっくりですね(^^)
もしかして〜桜満開♪ 
512.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

お疲れ♪

今日のお天気は晴れ(^^)
ちょっとだけポカポカで春の日差しを感じる気温です。
今日は、ドラゴンボールの犬舎へ、ラムを引き取りに行ってきました。
先週、がんばったもんね♪(結果は〜〜参加賞だけど♪)
なんと〜ご対面の時、顔を忘れられて吠えられました〜(笑)
しばらくして〜あっ....やべぇ.....ってシッポぶんぶん♪
やっと思い出したのね。
飼い主の顔を忘れるくらい、かわいがってもらって事?? いいわね♪
でも帰ってきたらず〜〜っと眠てます。
さすがに疲れたのかしらね〜
504.jpg


沢山のワン達の中での生活。また一回り大人になりましたね。
505.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ドックショー

日帰りで行ってきました。
さすがに朝5時起きは年寄りには、ちと辛かったけどかわゆいお子のため〜(^^)
それなのに、飛行機は20分遅れ。。。。
今回は、バスで行こうなんて考えたら〜〜
なんとビックサイト手前で大渋滞。。。。。。普段なら30分ほどで到着するのに、
1時間もかかってしまった。。。。。。。。
これって普段の行いが悪いのかしらね〜〜〜〜(ToT)
なんとか会場には、11:10分到着♪
一つ前の、バセットの審査をしてました。
間に合ってよかったよん。
ビデオ&カメラで沢山の写真をうつしまくり〜〜〜。
461.jpg 456.jpg
ちょっとだけ、愚痴〜
今年の審査員ちょっと変だよ。
オスの1番が、今年は不在なんだよ。
グループ戦に出場できるだけのオスがいないそうだ。
話では聞いたことはあったが実際目の前で見たのは初。
当然、カードも出さないそうだ。
でもさ〜オーナーさんもハンドラーさんも、みんなここを目標に1年頑張ってんだよ。
ジャッジが1番なので、誰も抗議しないけど、みんな呆然だよ。。。。。。
ラムもお手上げ〜〜〜だわ♪
460.jpg 463.jpg

今日、会場でラムの弟の、ガウディくんに会いました(^^)
すっかり大人の顔つき。いい男の子になってました♪
わたくし、あってもわかりませんでした〜〜(^^ゞ
ラムとガウディ君のツーショット♪
わざわざ会場まで来ていただいてありがとうございました。
462.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする