プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2006年03月26日

今日は、雨...

今日の天気は雨.......
散歩にも行けずにボォ〜〜〜〜
こんな日は、気持ちも憂鬱になるのだ。
ワン達もケージからでると、体力が余っているようで、
狭い部屋なのに走り回っていた。

来週は、いよいよ本部展♪
参加するだけでもとてもうれしい。
これって、運動会の前の日の気持ち.....私だけか?(笑) 
出来の悪い子ほど、かわいいものさ!
結局、日帰りの強行日程で応援&他のワンちゃん達を見学♪
でもさぁ〜会場に到着した頃に終わっていたら〜〜笑うしかないわさぁ(^O^)
452.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 11:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ちょっとだけ春の気配。

道路も、中小路を除くとほとんどアスファルトがでてきた。
知らないうちに、こんなに雪が解けてたんだぁ〜
ポカポカとまでは、いかないけど〜
日中の気温は6℃。。。。。
う〜〜ん。。。ちょっとだけ暖かいかも。
窓際で日向ぼっこするには、ちょうどいいかもしれない。
クララも、日向ぼっこ♪
451.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

吹雪.....

昨日から雪が降り続いている。。。。
風があるので吹雪のようだ。
高速道路は、通行止め。。。まぁ〜遠くには行かないからいいけど。
降雪量が、12p  気温+1℃  
12pも降った雪が解けているので、道路はぐちゃぁぐちゃ.....
水と言うよりシャーベット状の雪が........
歩行者にかけないようにちょっとだけ徐行運転(^^)
散歩も、長靴を履いて。。。ここまでしても散歩するか〜?って感じ!!
お腹のあたりはべちゃべちゃになったわ〜(笑)
せっかく雪が解けたので、爪もスペシャルカットしたのに......
血がにじんでるよ......クララごめんよ〜

今日は、世間ではお彼岸。
我が家も、一応実家へ〜行ってまいりました(^^)
おじいちゃま&おばあちゃまから〜大人になったね〜って♪
わたしゃ〜毎日見てるからさほど感じないけどにゃぁ。
まぁ〜言われりゃぁ〜ちょっとは、大人の顔つきになったかも!!
体重8.3kg 体高33cm 体型はこれで十分、あとは搾るだけだわ(^^)
449.jpg 450.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

風が冷たい。

今日は、天気が悪いはずだったので、予定はまったくなし。
久しぶりに、お家の中でゴロゴロの1日を過ごした。
クララに腕枕をしてあげながら、お昼寝もしっかり♪
でも、雨のはずが曇り晴れ。。。。。
散歩に出かけたけど、かなり風が冷たかったよ。
まだまだ、遠い春だわ。

今日の、1枚♪
クララの爪切り&おひげカット。
ハイ ポ〜ズ♪
448.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

曇り

今日は、ちょっと曇り。
ドックランへ、行ってきたが写真はいまいち。。。
カメラが悪いのではなく腕が悪かったと実感した日でした。
みんな上手ですよね。。。。。。。。。
明日はお天気が悪くなる予定。

ガウ君の写真をいただきました。
さすがに、ビ〜ですよね。
寒くても新雪を走り回ってたそうです(^^)

ララのお腹が日に日に大きくなってきている。
散歩してるのにちょっと大き過ぎ?
今までよりの散歩の量が少ないかもしれない。
それに今回はララも異常に食にはしっているので〜
甘やかせないようにしなくてわ。
444.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

まったりの生活♪

いつもと変らない平凡な毎日。
外は、マイナス気温で風がちょっと冷たく感じられます。
ララのお腹もぷっくら??ふっくら♪してきた。
でも行動はかわらない。。。。。

クララが最近ちょっと大人になったように思う。
そうだよね、いつまでも子供のままでも困りますよね。
でも、先住犬が居るので、真似をするんだよね。。。。
それも悪いところだけ〜〜まったくぅぅ。。。
少しはいい所を真似してみろ〜(^O^)

今日ものんびりとした時間♪ かなりうらやましいにゃ!
1日でいいから代わってほしいよ〜〜う。。。
441.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ちょっとだけの運動♪

周りが少しずつ春の気配を感じさせてくれてます。
あと、1ヶ月もするとまちにまった春ですね(^^)
ララも、検診に行ってきました。
3匹の赤ちゃんが確認できました。
4月には、また新しい仲間が増えるんですね〜〜(*^_^*)

今日の、1枚♪
久しぶりにクララとドックランへ♪
風が冷たかったけど、いろんなワンちゃんに遊んでもらいました(^O^)
何回も遊んでもらっているのに、名前を覚えられなぁ〜〜ぃ。。。。(>_<)
ごめんなさいですぅ。。。。。
439.jpg 438.jpg 437.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 20:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

今日も、雪。。

昨日に、続いて今日も雪!!
でもやはり春が近づいてきているんだろうね〜
道路の隅の雪はどんどん解けてきているんだもん。
それに、降った分すぐ解けてしまうしね〜
あと〜1ヶ月もするとタイヤ交換の時期ですね♪

今日の、1枚♪
布団乾燥機をかけ終わると、ララとクララが・・・・・・(>_<)
ふわふわのお布団。。。。私が寝る頃には冷たくなってるにゃぁ。
クララさん、ちゃんと目をつぶって寝て下さいにゃぁ〜(^^)
427.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

寒い。。。

また、冬に逆戻り。。。。
午前中は、プラスの気温だったのに、午後からは、マイナス。。。
それに明日はもっと寒くなるそうでぇ。。。。
なかなか春がやってきませんねぇ。
昨日から、鼻がむずむず、涙目になってしまいました。
1日でティッシュ1箱完食〜〜鼻が痛い!!!!
やはり見栄を張ってちょっとだけ柔らかいティッシュにすればぁ・・・ちょっと反省!
世間で言われる花粉症になってしまったと一人で悲しんでいたところ。。。。
夕方から体がだるく、熱も出た〜〜〜〜〜これって風邪か???
すべてを放棄して今日は早く寝ます〜〜ぅ。


今日の、1枚♪
お腹がすいて、お腹がすいて、動けません・・・・・・・・・・。
426.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

お腹が空いた。。。

ララは、おなかにお子が宿っているようで〜
食事の催促もするし〜〜早く飯くれ〜〜〜ワオ〜〜ン♪
お腹のやや子が欲しがってるのじゃぁ〜〜(^O^)
うるさい!!!順番があるでしょうが。
それに食器は一度に2個しか持てませんよ。。
みんなにあげている間に、完食。 早すぎだわ。。。。。。。
よく噛んでお食べなさいにゃ〜

クララがララの大きさになった。
成長が早いのか、それともただのオデブさんか???
ちなみに、ララ:9.1kg、クララ:8.4kg 
顔の骨格は、まだまだ小さいし、筋肉もまだまだだわね(^^)
425.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ちょっとお疲れ。。。。

今日のお天気は曇り。
風がちょっと冷たくて〜〜
思ったよりも雪が解けてくれなかった。
でも路面はどろどろですけどね。

今日の、1枚♪
2週間ぶりに、ドックランへ〜〜〜
ちょっと用事もありすべて終わったのは、夕方17時くらい。。
それからなので、薄暗いよ〜〜
でも、1時間くらいいました。
クララだけだと、走り回ることもなく。。。。
えぇ〜〜ぜんぜん走んないじゃありませんか。
そんなわけで、ランに来てランにならずぅぅぅ(>_<)
ラムと一緒じゃないとダメなんだぁ〜って思いました。
帰ってきたら外が寒かったのでソファーで寝てしまいましたけど♪
寝顔がかわいいのよ〜〜〜って、親バカですね〜(^^ゞ
424.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

雪降ってきた。。。。

今日は、ちょっと気温が高く感じられた。
でも、夕方から雪が降ってきて。。。。。
2〜3センチ積もった様な感じ。。。。
そうだよね〜このまま春になるわけないわさぁ〜。
明日の散歩は、このままだと中止かも。
今週は、ドックランにいけるかな〜〜。。。

今日の、1枚♪
食事の真っ最中〜〜〜
ラムがいないと平和な食事♪
ゆっくり食べてくださいね(^^)
423.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする