プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2006年01月15日

のんびり♪

今日のお天気も、おだやかな1日でした。
我が家は、これだけのワンですもん。。。無理です(>_<)
しかし今日は久しぶりにのんびりとテレビを見させていただきました♪
真剣に見ていまして〜CM中にふと横を見ると〜
なぁ何とラムまでが見ていたと。。。。。!
そんなつぶらな瞳で見つめないでおくれ。。。。
テレビよりもラムの瞳にうっとり〜♪
でも、涙目??もしやドラマを見て一緒にウルウルしちゃいましたか?
342.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

悲しい事故!

今年の雪は異常なくらいすごいです。
各地で被害がでていて、それに除雪中に亡くなられた方がたくさんいます。
今日も傷ましい事故がありました。それもおきてはならぬ事故が。。。
車を車庫から出そうとして車庫内へ入った所、
雪の重みで車庫が潰れてしまい、その方は亡くなられたそうです。
まさかと思いました。誰もが予測できない事ですよね。
また除雪中に70歳代のおばあちゃんが雪に埋まってしまったそうです。
そこへ何と除雪車が来たそうです。
その除雪車はロータリー車で雪を砕き回転させながら遠くへ飛ばしてしまう
あのロータリー車。。。。。。あまりにも無惨な事故です。。。
関係者は、気が付かなかったと.......
どちらもとても悲しい事故ですね。心からご冥福をお祈りします。








ここは、おだやかな1日でした。
1日ごろごろ平和な日♪
夕方から、ララ、ラム、クララの順番でシャンプー〜〜
今夜は、部屋中シャンプーのいい香りが〜〜(^O^)

私達の食事の準備中!!!何を勘違いしたのか?
クララの大きな勘違い(^O^) 舌なめずりをしちゃって〜〜(笑)
一口たりとも、一粒たりとも、一滴たりとも、 あげません!!
333.jpg

★Galleryにクララの写真を少し更新しました。
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ちょっと〜〜〜!

なんとも、ほほえましい関係で〜(^O^)
今日は、みなさまお疲れモードのようで、
あちらこちらで伸び伸びして寝ています。
確かにそんなに部屋は広くないけど〜
だからってそんなにくっついて寝なくてもいいじゃない!!
ちょっと変な関係♪  そうよね今年から〜って言うよりも、
4月からはライバル〜〜(^O^)
★また今夜から雪が降るらしい。。。。。いやもう降っていた(>_<)
331.jpg


ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

明日から気持ちを切り替えて!

お正月休みのような、ダラダラとした日も
いよいよ今日で終わり。
明日からは、また戦場のような毎日がはじまる(ToT)
気持ちも入れなおして!
しかし今年はよく降った。 って言うよりまだこれからだけど。。。。。
毎日、毎日雪かきご苦労様です。
ここも例年をはるかに上回る降雪量。
散歩にも行けないほどの雪。 だって〜〜道路が無い(>_<)
人が通ってもすぐに埋まってしまって。。。。。。
明日からは、平年並と、、、、じゃぁ〜〜〜まだ降るんかいぃぃぃ(ToT)
もう雪捨てる所無いよ!!!!  って愚痴をこぼしても何にも変わらず。
明日からは、がんばろ〜〜〜〜(^O^)

★お正月にラムの兄妹のレモン君にクララが初対面♪
 でもすぐに打ち解けて仲良く遊んでもらいました(^^)
306.jpg


★今年の、ショーの予定が少し決まりました。
4/2 本部展(アジアインター)に、ラムを出陳させる事にしました。
応援に行けるかどうか、まだ未定ですが頑張ってほしいですね。
6/17島根県のクラブ展に、クララがショーデビュー♪
6/18島根県の連合展に、クララが引き続き出陳♪
6/18北海道のクラブ展に、ラムが出陳♪
以下まだ、北海道のショーの予定は未定ですが〜
がんばってほしいですね(*^_^*)
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

2006年♪

年賀.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 01:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする