プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2005年12月30日

今年も、残りあと1日♪

今年は雪が少ないと喜んでいましたが、
結局何も変わらず降ってしまいました。

昨日の夜中は、除雪車フル稼働?? 4台も出動していただき
お家の前は、すっかり綺麗に除雪されました。
このまま降らないで新年を迎えたいものです。
302.jpg



今年も残すところあと1日となりまました。
あれもこれもと、動き回っても全然終わらず・・・・・
やはり毎日コツコツなんですよね。
ワン達も年内最後のシャンプーを本日終了しました。
綺麗な気持ちで、綺麗な体で新年を迎えます♪
303.jpg




HPなんぞ、作ってから早いもので3回目の
年越しを迎えることができました。
こんな何もない自分勝手なHPに遊びに来ていただき、
本当にありがとうございました。
来年は、ラム&クララがショーチャレンジします。
頑張りますので応援の程、よろしくお願いいたします(^^)
304.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

形だけでも♪

       今年は、降雪量が少ないと先日まで思っていたが、
       昨夜は、2台で今年初の除雪作業がありました。
       すると夕方から降り始め高速道路は吹雪の為、通行止め!!
       そこまで降らなくてもいいじゃない。。。。。。
       このまま降り続けたら......明日の朝すごいだろうなぁ。


       世間では、サンタがプレゼントをたくさ〜〜ん(^O^)
       みなさんのお家にはサンタさんが来たんでしょうね♪
       我が家にサンタは??? 今年も来ませんでした.......
       ワン達には、いつもより見た目もちょっと豪華な食事♪
       でもしっかりとダイエット食♪ その辺は抜かりなく(*^_^*)
       それでも喜んで完食!! まだよこせと催促。。。当然ダメじゃ〜〜(^^)
       8’bかあさんから頂いたサンタの帽子♪
       クララが捕まりモデル犬に〜 やっぱりぎこちないよね(笑)
301.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

大雪だよぉ〜〜(ToT)

 とうとうここも大雪になりました。。。。
 朝から降ってます。
 う〜〜〜ん........(-_-)(-_-)(-_-)
 悩んだ末にドックランへ〜〜〜〜〜\(^o^)/
 でもちょっと無謀だった?
 ワン達は、新雪駆け回り〜〜♪
 よ〜〜く見ると埋まってるよ!!!
 背丈よりも、深い雪ですね〜(^^)

286.jpg

 外気温・・・・・−7.5度!!!!!
 ちょっとばっちぃけど、鼻水が氷柱になてしまぅ....
 手袋&耳当〜〜完全防備♪  
 それでも寒かった。。。。。足がぁぁぁ...冷たい。
 今日はワン達と一緒に走ったら〜〜疲れちゃったよ(>_<)
 まったくぅ....体力の衰え感じちゃいました。

285.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

お疲れ....

今日の我が家はちょっと静♪
昨日の2時間の運動がかなりこたえたようで....
ララの寝相がかなり悪いようで....わたしゃ〜何処で寝れば...
ラムも大人しくハウスで爆睡中!
でも、さすがに若い♪
クララは相変わらず部屋中走り回ってます。
早く電池が切れないかしらぁぁぁぁ(>_<)
ララ.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

雪!

とうとう降ってしまいました。
         金曜日の朝に少し降って夕方には解けたのに.....
         昨夜は吹雪で朝起きたらすご〜〜〜ぃ(^O^)
         犬は喜び庭駆け回る??  でも誰も起きて来ない。。。。。
         さすがに寒いのかし....ら?
         お昼ごろまで暖を取り〜今週もドックランへ〜
         今まで3週続けて行った事が無いのだ、初めてのチャレンジ♪
         クララの為に、他のワンちゃんとのコミュニケーション(^^)
         今日は、大型犬や沢山のわんちゃんと遊んでもらいました♪
         アスファルトの上では怖がって歩けなかったのに〜
         やっぱり新雪の上は最高♪ 
262.jpg


         生まれて初めて見るパトカー♪
         そんな近くで見ることなんてありませんよね。
         悪いことしなくても腰が引けてしまうのは何故?.......
264.jpg 
ニックネーム ☆なべっち☆ at 18:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

お誕生日おめでとう(*^^)v

12月7日  
レモン君・コーパス君・ラムちゃん・胡桃ちゃん 
お誕生日おめでとう♪
2歳になりました。
今まで大きな病気もなくみんな元気に育っていますね。
とてもうれしいことです(^^)
これからは、少しは大人になってくれる事を
ちょっとだけ願います(笑)
また、来年も一緒にお祝いできるといいですね(*^_^*)
お誕生日.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

平凡な日。

本日、何事も無く、ごくごく平凡な1日。
相変わらずの体調不良.....
まったく今年の風邪との相性の悪いこと!
とうとう、1ケ月は一緒に居る(^^)
病院へ行こうと、、、、、思っただけで終わりそう♪
話は、自己中だが、今年のサンタが早くもやって来た(^^)
ドライヤーが、壊れてるようで壊れていない。
ちょっと新しくは無いんだが、替え返るには....って悩んでいたら。
なんと、買ってしまった(*^_^*) 
正確には、自分の知らないうちにポイントがいっぱい貯まってたので、買ったわけだが。。。。。
でもよく考えたらサンタじゃなくて自分でご褒美だわ(*^_^*)
ナショナルのイオンドライヤー。何でドライヤーがこんなにお高い??
まぁ〜イオンで使うと使うほど髪がサラサラになるとやら〜〜〜ほぉぉぉ〜♪
じゃぁだまされてみよう♪って事で、今日からワンが実験台じゃぁ〜(笑)
1週間も使うとわかるんだってさ〜。
今日で、2日目・・・・何も変わってないと思うが!!!
お部屋据付用の15万程の業務用ドライヤーもちょっと心が動いたが(笑)


おうちの中は、お日様、ポカポカ♪
日向ぼっこしてたらちょっと暑いわぁ〜
260.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

寒い(ToT)

しばらくサボっている間に、12月に突入!!
早いもんだわ。今年も残りあとわずか。。。。。。。
今年中に、あれもこれもとしなければならない事が山ほどあるのに
ついつい寒いことを口実に。。。動きたくな〜〜〜〜い(^O^)
散歩だけは........しかたないわん♪
ドックラン付の一軒家に住むのが今の小さな願い。。。。無理か(笑)
風邪も、ちょっとだけよくなったように感じる。あくまでも憶測だが!
でわ〜お出かけするかぁ〜〜〜♪

今日の、1枚♪
昨日のドックラン。−3度。。。。。(ToT) 寒いの通り越してる。
雪が無くて白く見えるのは霜柱???
今日は、ラムがテリヤ系のワンちゃん大勢に吠えまくられ〜
柵がある所に移動〜〜私もあそこまで吠えられるとねぇ.......
クララが初の大型犬とのご対面♪
私にはピレネー犬に見えるがぁ。
ちょっとどきどき♪でもしっかりご挨拶できました(^O^)
209.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 12:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする