プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2005年11月27日

気温3度!

さすがに、今日は寒い。。。。。
やはり昨日行けばぁ.....と後悔。
すっかり風邪をこじらせ、ゲホゲホ  咳だけ止まらないのよね。
結核か?喘息か?って思ってしまう。。。いまどき流行らないか(^^)
寒さに負けずに防寒対策万全♪ エスキモー??
こんなに寒いのに、たくさんいるぅ。。。。。(^O^)
ララ&ラム&クララ♪
ララもラムも元気よく駆け回ってる〜〜〜
ふとクララ??  なんとワンちゃん1匹ごとに挨拶(笑)
おまけに、各ワンちゃんの飼い主さんまでに挨拶に行くではないか(^O^)
お姉さんごめんなさいネ(^^ゞ
なんともよく出来た子♪いつの間にやらすっかりアイドル??
それに知らない人にちゃかり抱っこまでしていただき......(>_<)
この寒さの中、飼い主を困らせることなく初のドックランに行って来ました♪
今度は、暖かい日にしようね(*^_^*)
207.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

散歩♪

まちにまった散歩デビュー(^^)
今日は、天気もよくて〜〜でもちょっと風が冷たい!
朝からそわそわ〜まるで遠足の前の日のように(笑)
ほれほれ、七五三だって記念写真写すんだから〜
当然散歩デビューも記念写真♪♪
まぁ〜こんなもんか。
180.jpg


この世に生まれて、初めて生地上への一歩♪
なんだぁ〜この感触?????
いきなりアスファルトじゃ〜かわいそうなので芝生の上でした(^^)
5分ほど固まっていました.......
周りの匂い探索を終えご帰還♪♪
ふぅ〜寒い!!!  
プルプル。本当に寒いのか?それともチビッタ?
まぁ〜それでも無事にデビュー出来ました(^O^)
181.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 17:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

散歩。。。。。

今週は、クララの散歩デビューのはずだった........
なのに、な.なんと雪!!  こんな日に散歩なんて〜無理。
残念でしたね(^O^)  いやいや、別に喜んでいるわけじゃないわ♪
こんな日は、散歩に出たくないだけ〜。
結局、土日は自宅待機。  休みの日は、どこの家でも家にいるわよ〜って言い聞かせて♪
今度天気の良い時にね(^^)

今日の、1枚♪
散歩に行けないとなれば〜当然、爪切り&カットに決まってるじゃぁ〜ん(^O^)
は〜い!!全員並んで♪  
まずは、クララちゃぁ〜ん(#^.^#)  
動いたらどうなってもしらんぞぉ。
じっとおとなしくしなさ〜〜〜〜い♪
177.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

できた〜♪

何が〜?って(笑)
それは壁紙どぇ〜す♪(*^^)v 完成しました(^^) 

明日ちょいと肌寒いのです……..いえいえかなり寒いです(ToT)
とうとう明日、最低気温が−8℃?????まじ?
散歩なんて行きたくなぁ〜ぃ。まぁ〜人間中心が基本♪
明日の気分次第でぇ〜〜


今日の、1枚♪
昨日、3回目のワクチン完了♪
いよいよ土曜日にお散歩デビュー(^^)
天気になるといいけどにゃぁ♪
173.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

寒いぃぃぃ(ToT)

今日は、ひじょ〜に寒い!!
風はそうでもないが、最高気温が8度(ToT)
散歩には手袋と耳当てが必需品♪
それに、ロングコートなんぞ羽織っていたら〜〜暑ったかぁい。
さすがにこれだけ寒くなってきたら、ワン達の動きもと思いきや。
散歩に行く用意をしただけで、私が1番〜〜って。
ハイ、ハイあなたは、2軍です〜〜♪

今日の、1枚♪
昨日、実家へ〜〜ララとラムが行ってきました(^^)
ララの最初の子で、見た目そのままの、レモンと申します。
ラムのお兄さんになるのです♪
しばらく見ないうちに、たくましくなりましたね。
貫禄も出てきて、さすがに♂です(*^_^*)
ララママとの半年振りのご対面でした♪
172.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

写真ありがとう(*^_^*)

今日は、曇りでちょっと肌寒い!
昨日無事にタイヤ交換も終わったのでホッと一息♪
お子達をドックランへ連れて行ってあげようと、思っていたが
なかなか実行に移せず.......ごめんね。
クララのワクチン接種が終わったら、行こうね♪


今日の、1枚♪
胡桃ちゃんと、林檎ちゃんの写真が届きました(^^)
とても、仲が良くて安心しました。
だんだんララにそっくりになってきたようで驚きです。(^O^)
170.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

今日は、ちょっとポカポカ♪

今日の、午前中は秋晴れ(^^)
でも、来週からはいよいよ本格に降るようですね。
周りでは、いつの間にかタイヤ交換をされていて、
我が家は本日スタンドで交換してもらいました(^^)
雪さんいつでもいいですよ〜〜
でも先日の雪で、夜間道路が凍結して事故が続出!!
橋から、タクシーが転落なんて事故もありました。
降り始めが、慣れてないので注意せねば(*^_^*)


今日の、1枚♪
日向ぼっこで、ラムもちょっとウトウトしながら〜お昼寝(^^)
いつもクララと遊んでいるので疲れてるのかな〜〜♪
167.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

写真撮り。

朝あんなに天気が良かったのに、夕方から雨......
こんなときは、天気予報が当たるんだよね。
夕方の散歩は、当然中止でした。
あすから、気温がかなり下がるようです。
昨年は、もう降ってたんだよね。
今週の、土曜日はクララの3回目のワクチン♪
天気が悪いとでたくないなぁ〜(ToT)


今日の、1枚♪
はぁ〜〜い、みんな並んで、並んで〜毎年、恒例の写真だよん♪
来年に向けての年賀状の写真を撮りますよ♪〜〜の、ワンショット(*^_^*)
カメラマンの腕は、かなりいいはずなんだけど〜被写体がね♪
ハイ、チーーズ(#^.^#) 皆こっちだってばぁ!!!
左のラムは.....寝るなぁ〜〜〜〜!!!!
166.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

お天気が悪いのでお散歩中止♪(*^_^*)

曇り時々雨!!
なんともあわただしくお天気が変わる一日でした。
でも、そんなに寒くはなかったけどね♪
明日からは、お天気がかなり悪くなるようで。。。。。。
水曜日には、雪かも......
もうそんな季節。昨年はタイヤ交換してたもんね。
今週の土曜日にはタイヤ交換がんばろ〜〜〜〜(^O^)


今日の、1枚♪
家族の1/3が、写せました(^^)
左から、麻衣・ララ・クララ・ラム〜〜
こんなショット滅多にありませんわ♪
164.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

腹天で寝るのがお好き♪

今日は、曇り空だったけど、そんなに寒くはないです。
久しぶりの散歩だったので、超ハイでした。
うちの近所には、ビーグルが少ないので散歩でも
あまり見かけないんだけど、今日は、久しぶりにあいました。
すごく小さい男の子。何ヶ月?って聞くと、
2ヶ月ですぅ〜!! えぇぇ〜〜〜〜??そんなんで散歩させてる。。
う。うそでしょ。私の辞書では、最低でも3ヶ月なのに!!
病気には気をつけて下さいね♪
まぁ〜初めて会った方に言うのもねぇ.......
私が神経質すぎるのかしら。。。。
ちょっと考えさせられる1日でした。


今日の、1枚♪
背中向けているのは、ララ?ラム?
そしてソファーを独り占めして腹天で寝ているのは、クララ〜〜〜(^O^)
他の人が座れません。。。。。。
163.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 16:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

(*^_^*)

今日の天気は、秋晴れ〜♪
超久しぶりの、ポカポカ陽気(^^)
風邪も、ちょっと復活したようなので、散歩&お出かけでも〜


今日の、1枚♪
ラムちゃ〜〜ん♪ 遊んでよぉ〜〜〜(^O^)
クララの体力が、あまっているようで〜♪
ラムは、かなりお疲れモード!!
1時間も一緒に遊んでたのにまだ足りないの???
163.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

最近緊張感がないよね。

今日は、ほんのり10月の中旬の気温。
でもこれが寒いのか?暖かいのか?
身体もすっかり冬モードに入っているので、生ぬるい〜(^^)
それに、風邪モードだしね♪

昨日、ファクトリーに、イルミネーションが点灯した。
毎年、思う事なんだけど〜あぁぁ〜今年も終わっちゃうんだなぁ〜って!!


今日の、1枚♪
クララの寝相の悪さは、天下一品(^O^)
それだけ、ショードック向きってことかぁ〜♪
でも、ものすごく寂しがりやさんなんだけどね。
162.jpg
ニックネーム ☆なべっち☆ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

初カキコ♪

世間では、文化の日♪
我が家では、風邪の為、全員ダウン........(>_<)
ワン達の散歩にも行けず。。。。
かなりストレス溜まってるかぁぁぁ??
でも、治ったら行けるってばぁ〜〜♪



今日の、1枚♪
すっかり、クララも我が家の家族になったようですね(*^_^*)
でもぉぉ.....ラムから悪いこと覚えないでよね♪
ラムも、おしえないでよぉぉ〜〜〜〜〜!!
161.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする