プロムナード レインボー jp ビーグル

 ご訪問ありがとうございます。当犬舎はビーグル専門のブリーダーです。
可愛いらしさはもちろんの事、スタンダードを重視し、骨格構成及びバランスの良い、健全で気品のあるビーグルをモットーに犬質向上を目指し、日々努力しております。
特別な犬舎を持たず、家庭内での日々のふれあいの中で健康面、衛生面にも充分配慮し、手の行き届く範囲を越えないよう管理しながらブリーディングをしています。
人の声や生活音に早くから慣れさせ、子犬達が人に親しみを持って生活出来るよう、生まれてきた子犬1匹1匹にたくさんの愛情と時間をかけ大切に育てております。
ビーグルが好きな方、興味のある方は、自慢の可愛い子犬達を、是非見て下さい。


★★ビーグルNews★★
   

2014年12月21日

★風が冷たい。

道内大荒れの天気。
道北方面がひどいのかな。
苫小牧は、まったく雪は無し。
星も見えるくらい天気いいね。
でもさすがに風が強くかなり寒い。
風邪引いたかも。
若く無いのでインフルエンザではないけど。
薬飲んで早く寝るですわ。
レオ、顔が火傷しますわよ。
image.jpg

ニックネーム ☆なべっち☆ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする